人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月&正期産に入りました! 37w0d

臨月&正期産に入りました! 37w0d_f0374515_07120337.png

ついにいつ出産しても良い時期になりました。しかも本日ジャスト40歳になりましたぁ!
長いようであっという間に臨月まできてしまいました。

思い返すと本当に幸せな妊娠生活だったなぁ。。
つわりも気分が悪いな~食欲ないな~くらいで嘔吐することもなく、それほどひどくなかったし、安定期に入った5ヶ月目くらいからはつわりもすっかり治まって、食べられるようになった。

二回くらい逆子にはなったけど、今ではちゃんと頭を下にしてくれている。
7ヶ月の時には横浜旅行にも行けたし、切迫早産や妊娠高血圧症などのトラブルもなく、
マタニティヨガやマタニティビクスでも気の合うプレママと知り合うこともできた。

後はその時が来るのを待つのみ!
経験したことのない痛みってどんなの!?って恐怖や、子の命を預かる責任の重さとかホント怖くなるけど、でもやるしかない!頑張るしかない!
基本マイペースののんびり屋さんなので、出産に関しては成るように成る!なんて思っています。

後は入院グッズの見直しとお産の経過をおさらいして、残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います♡
by kamomelife2 | 2018-06-21 17:10 | 妊婦生活

アラフォー主婦の日常


by kamome